【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢物語を一緒に作ろう

何か記念に書いてください!でも、捨てHNは辞めてね。後、メアド記入を必須にしています。

ホームページへ戻る

わたし、ここのマスコットのリーちゃん、あなたは?
メールアドレス教えて欲しいの
ホームページ ある?
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

復活並びに新作発表

[43]KAIEI


放置してしまったとはいえ、訪問して下さった方々へ御礼申し上げます。
執筆熱再燃に伴い更新復活ですっ、

シャドさんいらっしゃいませ、
リンクの方は承知いたしました、3話公開と同時に追加致しました。
今後ともよろしくお願い致します。

紅柳様
いらっさいませです、
Avec Abandonは音楽用語で
意味は・・・「秘密」(笑)
夢現の状態で物語の展開を見てしまったのが更新再開の原動力なのです、
夢で見ないと物語が進まないという弊害もありますが今後の進行に期待して下さいね〜

メール 2006年07月11日 (火) 19時37分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板